今日は夜行バスで名古屋まで行きサイドイベントに出てます。


会場には8時ごろに着いたのですが、なんと建物の中に入れるのが9時からという鬼仕様で寒くてそんなに外で待てなかったので空港に引き返して待機してました。



朝は2倍スタンダード。デッキはスゥルタイ・ランプで2-0-1(ID)して20パックゲット。サインもらうために《害悪な掌握》をデッキから抜いていたのを忘れており緑単とあたったときは負けたと思いましたがハイドラたちのサイズで圧倒して勝てました。

景品は灯争大戦がよかったけど、今回はテーロスしかないようです。
FullSizeRender
デッキで使うカードにTomasz Jedruszekさんのサインももらいました。サインは1枚500円と高額ですが、50枚頼むと16000円で1枚あたり320円になります。身内やその辺にいる人で力を合わせて、カードを100枚集めてまとめて頼みました。


こちらはRandy Vargasさんのスケッチ。事前に注文しておいたのを受け取りました。スケッチ12000円+プルーフ代。夕方になるともうスケッチは受付してくれなくなっていたようです。
IMG_7654
これはサイン。通常より大きめに書いてもらってます。
FullSizeRender


夜ご飯。名古屋駅ちかくの「矢場とん」。、
IMG_7663

夜ご飯食その2。「那古野サルーン」のおでん。
IMG_7664


スポンサードリンク