「灯争大戦」がプレインズ・ウォーカーをテーマとしたセットとなる気配がでていることを受け、mtggoldfishのSaffron Oliveが欲しいと思っているなら今のうちに買っておいたほうがよいカードをツイートしていました。


・ニッサの誓い、ギデオンの誓い、アジャニの誓い
・ゲートウォッチ配備 ・ゲートウォッチ招致 ・「増殖」関連カード(PWの忠誠度を増やす)
・倍増の季節
・鎖のヴェール
・目を開いた者、デジェル、サリアの槍騎兵、ドミナリア発売にともなって値上がりしてない伝説関連のカード


また、プレインズウォーカーが大量に出るのは確定っぽい雰囲気が出ています。(セットに実際に収録されるアートはテザー動画のステンドグラスみたいな見た目じゃないよと言ってるだけで、全員出るわけじゃないみたいなことは言ってないので。)